新着情報&コラム

外壁塗装費用を抑える「住宅ローンの活用」そのポイントとは?
2022/02/18

こんにちは!
埼玉県川越市にある「スマイルペイント」です!

私たちは、地域に根付いて、ひとつひとつの施工を丁寧に
誠実に、心を込めて、ご満足いただける施工をご提供しております。

おかげさまで、これまでに数多くのご依頼をいただき
口コミでのお問い合わせも増加中です。誠にありがとうございます。

さて、弊社では、ご満足いただける施工がモットーですが
具体的には、アフターサービスにもこだわりがあり、
当社独自のスマイルスーパー保証制度を設けております。

施工内容にご満足いただけない場合は施工費用を全額返金する保証と
保証期間内に定期巡回サービスをご提供し
保証期間内は無料で塗り直しすることを、お約束しています。

また、各種制度を活用しながら
コストダウンできるご提案にも力を入れて勉強しています!
上手く組み合わせられれば、10万円端で安くすることも可能ですから
是非参考にしてみてください。

ここでは、「住宅ローン」を活用した、コストダウンについてお話します。
住宅ローン減税を適用している方は、是非ご覧ください。

結論から言いますと、住宅ローン減税を適用した場合
最大で40万円を所得税から減額できます。

この制度の正式名称は「住宅借入金等特別控除」といいまして
略して「住宅ローン控除」と呼ばれることもあります。

「新しく住宅を買ったときにしか適用されない」
と思っている人が多いのですが、一定の増改築や
リフォームを施した場合も含まれますので、外壁塗装も対象となっています


埼玉を中心とした関東エリアの塗装に関することは
「スマイルペイント」へお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらから